園章






【2019年5月15日現在の情報です】






↓↓↓以下は「補助員」募集に関しての情報です↓↓↓




@職種
補助員(パートタイム)
A勤務開始時期 ・採用後すぐに勤務開始。
・開始時期の希望があれば相談に応じます。
B内容 ・0歳児と1歳児のクラスで、食事や排せつの世話、お部屋の
清掃整備等を保育士の補助としてしていただきます。
C対象 ・新卒、既卒は問いません。
・無資格でもかまいません。
・育児経験がある方。
D勤務 ・勤務時間は9:00〜13:00の4時間です。
・月曜日〜金曜日の週5日勤務となります。
(運動会など大きな行事は土曜日に行います)
E処遇面
(現行)
・賃金等(日給、通勤手当等)については面接時に説明いた
します。【参考:有資格者のパートタイムでは時給1,100円】
・徒歩・自転車・バイクでの通勤可。
・公共交通機関を利用しての通勤の場合、通勤手当有り。
 (距離等条件・上限等は当園規定による)
・マイカー通勤希望の場合は園近隣の駐車場を各自で契約。
F採用試験内容 ・面接のみ。
・面接日時は相談に応じます。
G事前提出書類 ・「履歴書(写真添付)」を送付、または持参。

郵送先
〒737-0144 広島県呉市広白岳1丁目3-8 名田保育園

※封筒裏面には必ず差出人の郵便番号・住所・氏名を明記のこと
※持参の場合には事前に来訪日時をお知らせください



詳しいことはお電話にてお気軽にお尋ねください。



ハローワークに保育士(常勤・パート)及び看護師または准看護師(常勤・パート)の求人情報があります。






保育士の採用や募集に関することやお問い合わせ
電話 (0823)71-8497 月曜日〜土曜日9:00〜18:30
担当者不在の場合は、後ほどこちらから連絡いたします。
確実にご本人とお話ができる連絡先と時間帯をお知らせください。



TOPへ戻る
inserted by FC2 system